Chloe_otome’s diary

\乙女ゲームの感想を中心に書きます/

ブログ設立!

 

 

Good evening!/

 

f:id:Chloe_otome:20181017202958p:plain

 

 

 

 

 

はじめましてChloe(クロエ)です(^ω^)/

24歳、普通のOLです!

 

乙女ゲームが大好きすぎて、1人1人の感想を残したいと思い、ブログを始めました。

はてなブログはじめてなのでまだまだ不慣れですが、頑張ります!

 

 

高校生から乙女ゲームにドップリとハマり、気づけばプレイ7年目になりました。

攻略した人数は360人以上なのでかなりプレイしていると思います。

 

好きな乙女ゲーム

 

・蝶の毒華の鎖

・ニルアドミラリの天秤

DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher 

・明治東亰恋伽

・大正メビウスライン(BL)

古書店街の橋姫々(BL)

など……

 

 

好きな乙女ゲームの系統は

 

・ドロドロ昼ドラ系

・歴史系(とくに大正/明治/幕末)

・大人の恋愛(ざっくり)

 

などです。

基本VITAですが、18禁のPCゲームもプレイします。

18禁の感想も書きますが、基本ぼかしますので、そういうのが苦手な人も安心して読める……はず!笑

 

▼最近買ったゲームは

 

f:id:Chloe_otome:20181017203313j:plain

 

古書店街の橋姫々(VITA)

・大正メビウスライン 帝都備忘録 ハレ(VITA)

シャレードマニアクス

・吉原彼岸花(VITA)(PC)

・サイズドキックス(VITA)

・片恋コントラスト(PC)

・超えざるは紅い花(PC)

 

このあたりを買いました!

 

越えざるは紅い花とシャレマニ以外はだいたい攻略できたので、まずは直近でプレイした橋姫から感想を次の記事から書いていきたいと思います!

 

 それでは~

 

Chloe