Chloe_otome’s diary

\乙女ゲームの感想を中心に書きます/

【同人乙女ゲーム】たかが恋のくせに リリースしました!!

こんにちは!
藤沢クロエです

ついに『たかが恋のくせに』をリリース致しました!

f:id:Chloe_otome:20210429172727p:plain

ついにリリース!!

パチパチ~!!

あらすじ

――キミのソレは愛じゃない、たかが恋だ。

新人イラストレーターの仁科潤羽(にしなうるは)は、 男女5人が暮らす大きな家で共同生活をすることになる。

シェアハウスで巻き起こる、大人の泥沼三角関係。 それぞれが流す涙の先にある、『愛の正論』とは――?

1時間半で泥沼ラブを味わえる作品となっております!

OPはこちら!

www.youtube.com

POINT

1時間30分でプレイ可能!
●お値段は1320円!
●フルボイス!

『たかが恋のくせに』は現在色んな場所で、 取り扱いしていただいてます(>_<)!!!

もしもどこでもいい・・・
なんて人がいたらぜひ BOOTHで買ってくれたら喜ぶぞ・・・

購入はこちら!

BOOTH

booth.pm

副読本

booth.pm

BOOTH ※体験版※

booth.pm

DLサイト がるまに

製品版

www.dlsite.com

副読本

www.dlsite.com

アニメイトゲームス

製品版

たかが恋のくせに | アニメイトゲームス-女の子のためのPC&スマホブラウザゲームのダウンロードサイト

体験版

www.animategames.jp

そしてそしてさっそくYouTuberりほこさんにレビュー していただきました!!

【同人乙女ゲーム】ドロドロ三角関係!?-たかが恋のくせに-紹介します

www.youtube.com

『たかが恋のくせに』について、 あらすじから感想、キャラの説明までわかりやすく説明してくださっているので 購入を迷われていたり、どんな話なんだろうと概要を知りたい方はぜひ!

乙女ゲームが好きな気持ちを愛と魂で表現した 初めての有料作品となります!

ぜひ、楽しんでいただけたら嬉しいです('ω')♡

今月は少し制作を休んでゆるゆる活動したいと思います~! それではまた~!

藤沢クロエ

最後にALKERD(アルケルド)の乙女ゲーム紹介です!


*** ALKERD(アルケルド)とは?
<pあまりにも乙女ゲームが好きすぎて1人で乙女ゲームを作っているChloe(@ChloeOtome)の個人サークル。無料で遊べるフリーゲームを中心に日々乙女ゲームを制作中。ちょっとオトナなドロドロ系が得意。企画、シナリオ、イラスト、システムと1人でゲームを作ってます

** たかが恋のくせに

*** ▼プレイはこちらから ※Windowsのみとなります https://alkerd.booth.pm/items/3110295

――キミのソレは『愛』じゃない。たかが『恋』だ。

Story

新人イラストレーターの仁科潤羽(にしなうるは)は、
男女5人が暮らす大きな家で共同生活をすることになる。
シェアハウスで巻き起こる、大人の泥沼三角関係。
それぞれが流す涙の先にある、『愛の正論』とは――?

ここから先の作品はすべて無料で遊ばますよォ!

** Vergunty(ヴァーガンティー
f:id:Chloe_otome:20200718005540j:plain

*** ▼プレイはこちらから ※PCダウンロード推奨作品 novelgame.jp

――覚悟がないなら、そのを許さないで。

復縁奪略愛、アナタはどちらを選びますか? オトナのアナタにお届けする、ビターな恋愛ノベルゲーム

ジャンル:オトナなドロドロ系乙女ゲーム プレイ時間:5~6時間 攻略人数:2人

ちょっと大人なドロドロ系の乙女ゲームが好きな人にオススメだ!

** ももちゃん先輩を奪え!!
f:id:Chloe_otome:20200809215137p:plain

*** ▼プレイはこちらから ※スマホプレイ可(機種によって動作が安定しない場合があります) novelgame.jp

攻略するか、攻略されるか!?

上総(上総)は2番目の彼氏から本命彼氏に成り上がることはできるのか!? ももちゃん先輩に翻弄されるドタバタ小悪魔♡ブコメディー♪

アナタは天国から地獄に突き落とされる恋を目撃する……!?

短編でスマホで遊べるので空き時間にサクッとプレイしたい人にオススメ♪

** レケナウルティア
f:id:Chloe_otome:20190623140259p:plain

私の初恋のお兄さんは誰……?

カフェが舞台の甘酸っぱい初恋をテーマにした乙女ゲーム

*** ▼プレイはこちらから  ※PCダウンロード推奨作品 novelgame.jp

ジャンル:カフェが舞台の少女漫画風乙女ゲーム プレイ時間:20~30分 攻略人数:1人

純粋でサクッと遊べる乙女ゲームが好きな人にオススメ!

初めて作った乙女ゲーム!!恥ずかしい~~~!!!

ここからは現在制作中乙女ゲームだ!

** BLIND×JOKER(ブラインドジョーカー)

f:id:Chloe_otome:20200731205308j:plain

2021年公開予定

ジャンル:ダークファンタジー プレイ時間:3時間前後(予定) 攻略人数:2人(予定)

――その魔法は救済か、絶望か? 裏切り者のジョーカーを探して、呪いから解放されろ!

ファンタジー作品です!鋭意制作中!!

** Vergunty 続編

公開時期未定

アナタが唇を許した相手との特別なストーリー+ショートストーリーをお届け

ALKERD初のBL短編ゲームも公開中だぞ!

** 僕たちは春に別れる

*** プレイはこちらから! novelgame.jp

20分でフルコンプ!フルボイス!な切ないBL短編だぞ!