Chloe_otome’s diary

\乙女ゲームの感想を中心に書きます/

▼古書店街の橋姫々 花澤ルート感想(ネタバレあり)

Chloeです_( _´ω`)_

 

 

少し更新が空いてしまった……
相変わらず乙女ゲームはめっちゃやってるので、感想が溜まってるぞ~(´×ω×`)


さて、

今回は古書店街の橋姫 花澤の感想を書きます!

 

 

花澤(cv桜花大夫)

 

 

f:id:Chloe_otome:20181107154647j:image

 

 

 

みんな大好き幼馴染設定

3人衆の3人目ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ!!

 

みーんな大好き兄貴分ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ!!


今回はネタバレありで書きます!

 

 

感想

 


実は花澤は玉森のことがずっと好きで、彼に影響されて隠れ空想小説オタク。

 

そして玉森に欲情しているという、個人的に普段大人しくて真面目な人がかなり曲がった価値観を持ち、そういう色眼鏡で見ていた

 

と、初見と印象がガラリと変わる個人的にちょっと苦手なキャラクターでしたᐠ( ᐛ )ᐟあはは


いやあ……私花澤がすごく苦手で……攻略する前も苦手でしたが、攻略した後もっと苦手になりました( ⌯᷄௰⌯᷅ )(笑)


苦手を通り越してネタなんですよね……(笑)


花澤はかなり特殊な性格で
他ルートでは、頼れる兄貴分で玉森も花澤に憧れ眼鏡をかけ始めたりするくらい憧れの存在。

 

あの川瀬もこっそり花澤を真似て煙草をすい始めるほど。

 

なのにいざ、花澤ルートに入ると


周囲からの期待が大きすぎてた爆発してしまうという……


個人的、逆にツボなNGポイントは……(笑)


✔お腹がすいて出前を取ろうと提案するものの、玉森が食べたくないというので、出前はやめて自分は七味をそのまま飲んで空腹をしのぐところ(笑)

 

「え? えっ!?」

 

って動揺がすごかった(笑)


✔橋姫の能力を花澤に移すための策の中に玉森と身体を重ねる。というのが、個人的な感情を「すまん玉森。これも仕方ないことなんだ……」
と、不本意な流れにしようとしてる気がする。(笑)

 

✔後日談で、孤島に取り残されて玉森に欲情しまくる心理が分からなかった…………(身体もボロボロだろうに……)いや、そういう心理もあるかもとは思ってます( ⌯᷄௰⌯᷅ )


ただ、私は少し苦手でしたが、花澤みたいなキャラが好きな人は結構いそう(*゚▽゚)

 

あと、後日談の「誰も帰つてこない黄昏」のスチルはすっごい綺麗で好きです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

後日談のシナリオは異世界すぎてちょっとついていけなかったですが、属に言うあれがリアル2人だけの世界。ってやつか……( °꒫° )(笑)

 

そうそう、BGMが好きすぎるのでCDも買おうと思いますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

あまり参考にならなそうな感想になってしまい申し訳ないですが、

 

次は博士の感想~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ


が、博士も好きすぎて感想ちゃんとまとめたいので、一旦他作品の感想書くかもしれないです(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

 

 

Chloe