Chloe_otome’s diary

\乙女ゲームの感想を中心に書きます/

【重要】ブログ移転します!

なぁ、ねこ。俺嫌な予感がするんだ

き、奇遇ですねェ……ボクもです


こんにちは!Chloeです! 今回はタイトルにもある通り……

ブログを移転しました!!

ほらぁ~~~~!!!!

俺達の出番が~~~~!!!


移転しようと思った理由はもっと個人での乙女ゲーム制作を頑張りたい!!! というプラスの理由です!


そのためにはこのブログよりも、 ピクシブファンボックスの方がいいかなと思い移転を決断しました!


移転先はこちら!

chloeotomegame.fanbox.cc


と、いうのもピクシブファンボックスの大きな利点の1つはクリエイターに支援ができるということ。

正直個人で乙女ゲームを開発していると、どうしてもお金がかかるんですよね……


背景やBGM素材を購入したり、声優さんのギャランティー、PVを作るお金…… 他にも細かい出費が色々……
ゲーム制作にどのくらいお金がかかるのはピクシブファンボックスの方で支援者様向けに記事を書こうと思っているんですが、正直や安い金額ではないので今後活動していくうえで、応援してくださる!という方がいたら

ぜひ支援を……(涙)

ハッキリ言ったな


ハッキリ言いましたねぇ


なんと100円から支援できるので、ジュース買う感覚で投げ銭していただけたら嬉しいです('ω')ノ!!!

ただ……ただね……



正直このはてなブログ、月1くらいしか更新していないのに毎月2000アクセスくらいあるんですよ。 これが多いのか少ないのかは正直あんまり分かっていないんですが、ちょいちょいブログみてます!と言ってくださっている方がいて……
なので、ピクシブファンボックスの方が反応が悪かったり支援額がぴえんな感じだったらなんでもなかった顔して戻ってこようと持ってます(笑)
まずは、挑戦!!!!という意味を込めて始めた意味合いもあるので、まずはやらせてください!


と、いうことで、一旦はてばブログは更新を停止しますが引き続き Twitterピクシブファンボックスの方で活動して参りますので宜しくお願い致します!!

ピクシブファンボックスでは、支援者さん向けに


・ゲーム制作っていくらかかるの?
Chloe流シナリオ&プロットの書き方
・未公開イラスト


などを更新していきたいと思っております!

それでは、引き続きピクシブファンボックスに移転しますが、宜しくお願い致します!

ピクシブファンボックスでは装飾があまりないので、ねこやうさぎさんは今後出しません……ごめんな)


みなさんさようなら~~~!!


今までありがとな!!


chloeotomegame.fanbox.cc

Chloe