Chloe_otome’s diary

\乙女ゲームの感想を中心に書きます/

▼ Vergunty 〜とある記念日の夜〜

f:id:Chloe_otome:20200311161735p:image

 

 

Chloeです_( ´ ω `_)⌒)_

 

今回はノベルゲームコレクションに投稿したVergunty(ヴァーガンティー)のアナザーストーリーを紹介します!

 

 

Vergunty ~とある記念日の夜~|ノベルゲームコレクション-無料で遊べる 

 

f:id:Chloe_otome:20200323103947j:image

 

 

タイトル : Vergunty 〜とある記念日の夜〜

プレイ時間 : 5分〜10分

ボイス : フルボイス

 

 

今年の夏公開予定のVergunty(ヴァーガンティー

の本編とは違うショートストーリーになります!

 

 

登場人物

 

f:id:Chloe_otome:20200311155243j:image

 

左 : 榎本翔太(30)

 

 

大学生時代からジュンと付き合っていて会社の上司でもある。彼女を溺愛している。

 

 

右 :  武智ジュン(27)

 

 

翔太の恋人。普段はしっかり者のお姉さんだが、翔太の前だと少し甘えがち。

 

 

 

 

Verguntyの前知識なしでプレイしても楽しめると思いますのでぜひ見てみてください_( ´ ω `_)⌒)_

 

 

Vergunty ~とある記念日の夜~|ノベルゲームコレクション-無料で遊べる

 

 

カップルである翔太とジュンのとある記念日の夜の話で、とにかくイチャイチャしてるだけの2人を覗き見する話です(笑)

 

シナリオを書いてるときはそんなに甘くないと思ってたのですが、いざ立ち絵とボイスを合わせて見ると激甘でスクリプト組んでるこっちが恥ずかしくなりました(笑)

 

そしてあわよくば、これをきっかけにVerguntyを気になってくれる人がいると嬉しいなぁ( ᐛ )/

 

本編の方も糖度高めでCERO Dくらい!

そちらも絶賛制作中ですので宜しくお願い致します……!!

 

そんなVerguntyはシナリオが終わってタイトル画面用(表紙)のイラスト製作とPV用のイラストの書き下ろしなど。

 

やることが盛りだくさんです💪( ◜௰◝ 💪)

 

ちなみにこのアナザーストーリーを公開しようと思ったのもVerguntyの素材がすべて揃ってスクリプト(素材の組み込み)するぞーっ!となった時に、やり方を思い出すところから始まるのが怖いなぁと思い、自分の練習のためでもあったのでした……

 

地味にそういうところ重要なのではと……(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

 

とはいえ最近頑張りすぎて胃潰瘍ぎみなので、セーブしつつ頑張ります_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン

 

創作活動ってめちゃくちゃ楽しいのにストレスにもなるって面白いですよね_( ´ ω `_)⌒)_なぜだ?

 

ではでは、引き続き夏公開目指して頑張ります╰(‘ω’ )╯三

 

 

 

Chloe